いくら丼は至高!誰が何と言おうと最高!

美味しんぼで至高と最高の対決として、山岡士郎も海原雄山も共に出してくるんじゃないだろうか?、と思う程完成された
食べ物だと思います。余りにも好きですが中々良いお値段なのでそう頻繁に食べる事が出来ないのが玉に傷!

吉野家並みに安ければ痛風覚悟で毎日食べる所ですが、価格破壊が当たり前になった今の世の中でも流石にそれはありません。

ですが、ある時1000円程で上質ないくら丼が食べられる所を発見しましたっっ!!!
コロンブスがアメリカ大陸を見つけた時以来の喜びと言っても過言では無いでしょう。

それ位狂喜乱舞しました。
いくら丼というのは「そういう食べ物」なのです。マンション売却業者

至高!ぶらぶらの油そば!

私は「ぶらぶら」というお店の油そばが大好きです♪夕飯に困った時によく利用しています。油そばが学生時代の青春の味だという父もお気に入りの店です。

油そばはラーメンにくらべてカロリーも塩分も少ないため、ラーメンよりもヘルシーです。私はラーメンも好きなのですが、油そばを食べることで塩分とカロリーを抑制することもできます。

ぶらぶらの油そばには様々な調味料があります。それらの調味料を加えることで油そばの風味が調味料ごとにガラリと変わります!そしてその様々な風味がどれも美味しいので、舌が飽きることはありません!

シメには和風鶏がらスープがオススメです。このスープも調味料同様無料で利用できるので、最後はさっぱりシメることができます。私のおすすめはご飯を注文し、そのご飯をスープに入れた雑炊でのシメです!これも美味しいので最後まで舌が大喜びしています!(笑)

調味料を加える順番等、自分だけの油そばの楽しみ方ができるので、他の人にも是非利用して欲しいと思います(b・ω・)b”色々な禿げ方はありますがМ字はげは結構厳しい

大好きな学食

私は現在、大学に通っています。そこの学食が安くて種類が多く、私のお気に入りになっています。
ある時はAからCセットのいずれかを頼み、またある時はおかずだけ作ってごはんと味噌汁を注文します。ご飯の気分でなければうどん、そば、ラーメンなどもあります。
学食は2つあり、もう一方ではご飯が白米と雑穀米とで選べ、スープもすまし汁か赤味噌を使った味噌汁(具は日替わり)を選べます。
小鉢が30円で買うことができ、ほうれん草のおひたし、ミニフルーツ、納豆、みぞれ煮、ゼリー、プリンなどから選ぶことができます。他にもたくさんあるそうですが、季節ごとに変わるようです。横浜のコロリー

ロトシックスが当たったら良いな?

ロトシックスが当たったら何をするかいつも考えています。
もし当たったら、まず家族にお裾分けして家を建てて、レクサスが好きなのでレクサスLS,LC.LXを買いたいと考えています。
後は募金と預金にしたいです。
余りに金額的が大きいと使い道に困ってしまいますね。それから、旅行にも行きます。美味しい物も食べます。出産も控えているので子供の用品を沢山買います。
友人等には絶対に内緒にしたいですね。
でも結局、小心者なのできっと最低限しか使わずに預金してしまうと思います。あぶく銭は湯水のように直ぐに始めていたら無くなると言われますからね。イビサクリームは女性のとって嬉しいクリームです

うちのワンコの子供を見てみたい♪

うちにはワンコが2匹いて、どちらも去勢を済ませた男の子です。
本当はもっとたくさん飼いたいけど、マンションに住んでいるのでこの広さじゃ難しい。
それに犬を育てるのにはお金が結構かかるので、この先も2匹以上は無理だと思っています。
そのつもりで去勢したんですけど・・・でも、もしも願いが叶うならうちのワンコの子供を見てみたい!
全部で10匹くらいいたらいいなぁ〜。
そしてみんなでくっついて一緒に寝てみたり、ドッグランで思いっきり遊んでみたい。
「パパとおんなじ顔してるのかな」とか「パパは子供たちの面倒をちゃんと見れるのかな」なんて想像するだけで楽しくなっちゃいます♪電話占い

色々な担々麺

ここ1年くらい担々麺にはまってます。
きっかけはスーパーで冷凍食品の担々麺を買ったこと。元々辛いものはあまり得意ではないのであまり担々麺を食べたことがなかったのですが、なんとなくこの担々麺を買って食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて。
お店の担々麺は辛そうなのでまだ食べられていないのですが、スーパーやコンビニでカップの担々麺が売っていると買うようになりました。
同じ担々麺でも、胡麻の風味が深いものや挽き肉の食感がしっかりしているものなどメーカーによって味は様々で。
お昼ご飯に食べることが多いですが、夜飲んだ帰りにコンビニでプライベートブランドのカップ担々麺を買って家ですするのも最高です。程よい味の濃さやピリっとした辛さがほろ酔い気分に丁度いいんですよね。
今後はお店の担々麺にも挑戦したいなと思ってます。いぶきの実効果

カレーハウスCoCo壱番屋のカレーが大好きです。

カレーハウスCoCo壱番屋のカレーはトッピングの種類が豊富で、その組み合わせは無限大で毎回色々なトッピングを楽しめます。また、ご飯の量やカレーの辛さの段階を選べるのも選べます。嬉しい事があり気分が良い時などは、ご飯やトッピングを増し、辛さの段階も上げて思わず食べ過ぎてしまいます。
変わり種のカレーもあり、「納豆カレー」が意外とイケます。かなり前に松田聖子さんがテレビ番組で、お家でカレーを食べるときに納豆をかけると美味しいと紹介していました。その当時は疑問だったのですが、CoCo壱番屋のメニューにありましたので、物は試しと食べてみたところその美味しさにハマってしまい、家でも作ったカレーに納豆をかけて食べています。実家で同じ事をしていたら、眉をひそめられてしまいました。
それから、期間限定メニューもあり、バラエティに富んでいますので必ず食べる様にしています。ただ、地域限定メニューだけは現地に行かないと食べられないので、いつか制覇したいと思っています。全身脱毛を大阪でするならおすすめはこちら

ご飯と麺と餅

なんといっても麺とご飯が大好きです。
麺はうどん、そば、ラーメンとこの3種類が好きです。
ご飯は、白ご飯、混ぜご飯、炒め飯、等々数えきれないほどありますが、どれも毎日食べても飽きないくらい大好きです。
今の季節だと私は鍋を思い浮かべます。
最後に入れるものは人それぞれ違うと思いますが、ご飯も麺もとっても美味しいので、どっちにしようか迷ってしまいます。
まあ、これも鍋のシメの楽しみの1つですが、望みとしては、鍋が2つあればいいのにな、と思ったりします。
最近思ったことは、お餅はどうかなぁ・・・と。
今度試してみたいです。浮気調査札幌

栄養抜群のドライフルーツ!

私は親子譲りで貧血気味の体質で、小さい頃から良くレーズンを良く食べており、そのためドライフルーツが大好きです。
小学校の頃に良くレーズンパンやりんごパン(乾燥した角切りりんごが入っているパン)が出ていたのですが、同級生の皆が嫌いという中で、私は喜んでパクパク食べていたのを覚えています。ドライフルーツは乾燥させることにより栄養価もアップしているとの事で、これを日常的に摂取しているおかげで、貧血以外の体調不良は特に感じたことはありません。最近食べたドライフルーツの中で一番衝撃的だったのがイチジクです。見た目は干し柿のようなのですが、食べてみるとプチプチした食感がとても新鮮で、気づかないうちにかなり食べてしまっていました。乾燥イチジクにもたくさん種類があるようなので、これから色々と試してみて自分好みを探してみようと思います。池袋で脱毛サロンをお探しの方はここがおすすめ

チーズが大好きです。

私はチーズが大好きです。
なので、チーズがふんだんに使われた料理を食べると幸せな気持ちになります。

例えばグラタンやピザなどがそうですが、ピザはクワトロピザという4種のチーズで作られたピザを食べるほど好きです。

また、トッピングではチーズが入った物を必ず頼みます。
オムライスならクリームチーズ系、あとお好み焼きなどでトッピングができるならチーズをトッピングしてもらいます。

チーズは本当にどんな料理でも合うんじゃないかと思うくらいチーズが入った料理は美味しいので、トッピングに迷ったらチーズにしとけば間違いないのではないかと思います。

チーズの食べ過ぎには注意ですが、おやつにもベビーチーズなどを食べるとお菓子よりはまだヘルシーかもしれません。カルシウムも摂れるし良いと思いますよ!メタルマッスルHMB