チーズが大好きです。

私はチーズが大好きです。
なので、チーズがふんだんに使われた料理を食べると幸せな気持ちになります。

例えばグラタンやピザなどがそうですが、ピザはクワトロピザという4種のチーズで作られたピザを食べるほど好きです。

また、トッピングではチーズが入った物を必ず頼みます。
オムライスならクリームチーズ系、あとお好み焼きなどでトッピングができるならチーズをトッピングしてもらいます。

チーズは本当にどんな料理でも合うんじゃないかと思うくらいチーズが入った料理は美味しいので、トッピングに迷ったらチーズにしとけば間違いないのではないかと思います。

チーズの食べ過ぎには注意ですが、おやつにもベビーチーズなどを食べるとお菓子よりはまだヘルシーかもしれません。カルシウムも摂れるし良いと思いますよ!メタルマッスルHMB

澤穂希さん第一子ご出産おめでとうございます

澤穂希さん第一子ご出産おめでとうございます。
私はなでしこジャパンで大活躍されている時からの澤穂希さんファンです。
なでしこジャパンでは本当に大活躍されていました。ポジションはミッドフィールダー。6度のワールドカップ、4度のオリンピック出場。2011年FIFA女子ワールドカップドイツ大会では得点王とMVPを獲得。2011年度FIFA最優秀選手賞受賞。日本女子では歴代トップの出場数とゴール数を記録しています。そして結婚され、その後引退され、今回出産されたニュースを聞いて、私はさらに澤穂希さんファンになりました。
憧れてしまいます。富山常備薬グループのリョウシンJV錠

マイブーム 焼き芋

私が最近、好きでよく食べるのが焼き芋です。冬になるとスーパーなどで売られていることも多いので、良い匂いにつられてついつい買ってしまいます。
実際にサツマイモを買って自分で焼き芋を作ることも多いです。トースターで焼くのですが、買うサツマイモの種類によって味が変わったりすることもあります。水分が多いサツマイモの場合は、新聞紙で巻かずに直接焼いたほうがホクホクとした美味しい焼き芋が出来ます。
すでに出来てる焼き芋を買うほうが楽なのですが、あえて自分で作ることでより美味しく感じます。
健康の為に普段から甘いお菓子を控えている私にとって、焼き芋はお腹を満たすだけでなく幸せな気分にさせてくれる食べ物です。ブリアンの口コミ見れば子供におすすめ